スポンサードリンク
夢丸・不妊治療.jpg

2042年04月29日

不妊治療とは

不妊解消ヨガ 不妊症治療 不妊症改善

妊婦3.jpg

受精の準備が整っていない花を受精させようとしても、
受精出来ませんよね。

基本的に、不妊治療は、その準備が整っていない状態に、
無理やり受精させ、着床させるという感覚と同じなんです。

ピルを飲んで生理周期をずらせば、
副作用があるように、
女性には今の環境や、身体に相応しい自然周期があります。

自然に生理が始まり、自然に生理も終わります。
人工的に妊娠させる事は、他力的であり、決して自然ではありません。
そこに“不自然”が生まれるのは当然の事だと思いませんか。

不妊解消ヨガ」がお伝えするノウハウは、あくまでも自力的であり、
自分自身で、自分の身体が妊娠しやすいように身体を整えるものです。

自分の身体の準備が整えば、当然、自然に妊娠するのです。

それが自然で、当然の結果という事になります。

あなたもこの「不妊解消ヨガ」で赤ちゃんを迎える準備を整えませんか?

「妊娠したい気持ちは山々だけど…」

確かに、自分でも出来るのかな…と不安に思うかも知れません。

しかし、ご安心ください。

これまでの多くの女性の「妊娠したい」という願望を叶えてきた不妊解消ヨガをお伝えしています。


>>>続きを読む




posted by remi at 11:20| 不妊解消ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪
×

